ご覧いただきありがとうございます自分が幼少の頃、購入したものです。ポケモンバトリオのメダル一式。自宅保管しておりました。ロンハーマン ディズニースノードーム。動作確認済みです。たまごっち Tamagotchi iDL 2個セット。25以上ぶりの起動でしたが、楽しくゲームプレーすることができました(^^)ソーラー電池です、エコです(^^;;さすがカシオ製。新品未開封 Pokémon GO Plus+ ストラップ付き。サウンドのオンオフも切り替えできました(^^;;何か不明な点は、コメントにてよろしくお願いします(^^)※個人保管のため、ご理解の上、よろしくお願いします