動作問題なし。しばらく使わないと、ノブを回した際に少しガリがでますが、数回まわすとガリは無くなります。音はBD-2系ですが、HighとLowのイコライジングがついているのでインスパイア元より音作りしやすいと思います。値下応談。#digitech#boss#bd2。KORG エクスプレッション/ボリュームペダル XVP-10。Mooer Blues Mood ギターエフェクター。ギター One Control Sonic Blue Twanger。BOSS CH-1 アナログコーラス ピンクラベル エフェクター